このページはトップページ
月刊広報誌 熊本羅針
篠原のHP&ブログにアクセス 気になるサイト訪問のページです。
熊本同友会会員企業のホームページとブログを紹介するコーナーです。
(有)メディアウィング 代表取締役 篠原養志子
(株)スペースエージェンシー http://www.space-agency.jp 2009年5月号
【ホームページタイトル/URL】
熊本 店舗デザイン 店舗設計│スペースエージェンシー
http://www.space-agency.jp/
(株)スペースエージェンシー 代表取締役 益田健至さんにお話を伺いました
ホームぺ-ジ公開をスタートされたのはいつですか?
平成18年9月くらいです。
アピールしたいこと、公開している目的を聞かせて下さい
業務内容、日々のブログなどです。
公開していて良かったことは何ですか?
若干ですが内容を見てご注文を頂いた(又はきっかけの一つになった)ことです。
知らないところでも多少貢献していると思います。
製作時にご苦労されたことは何ですか?
実績事例で、クライアント様によっては施工前の写真を掲載できない場合があるのが残念です。
それと、ホームページを簡単にさわれないので、どんどん増えていく施工例をリアルタイムには更新できないことが困っています。
今後どのように変化させていかれますか?
今後はもっとホームページの良さを活かした形で運営できるよう、リニューアルを計画中です。
メニュー内容や分かりやすさを取り入れながら更新していきたいと思います。